So-net無料ブログ作成
検索選択

赤い機体がやってきた [お気に入り]

P1210630.jpg

届きました。
赤いヤツ。

お店では、D社の製品をオススメされました。
そのアイテムも候補にあげていたので説明を聞きました。
お手入れはどうするんですか?…と尋ねたら
「えーっとですねー」と、機体をあれこれいじり始め、悩んでいる様子。
そのうち、足元用のスイッチを押したらしく、ウォーーーーンという爆音が!
あ… この人から買っちゃいけない って(笑)

P1210626.jpg

随分悩んだんです。
どれにしようかなーって。
店頭で操作してみたり、パンフレットとにらめっこしたり。
ちょっと大きかったけれど、重さも気にならなかったのでこれを。

P1210631.jpg

アナハイムじゃなくて、MITSUBISHIです。おほほ(笑)


見たよ(20)  コメント(29)  トラックバック(0) 

見てくれた人20


コメント 29

じゅぴたー

ほほーこれは見たことがない機体だ。
「新型」ですね。
前の掃除機の3倍の吸引力くらいありますか?
ジオニックか、ツィマッド社からでたら私も欲しいです。
by じゅぴたー (2011-02-16 21:13) 

たみや

Σ(゚Д゚)スゲェ!!
キレイな赤い機体でお掃除も3倍早くなる?!
角が付くと完璧ですねw
by たみや (2011-02-17 02:12) 

たるるキック

大尉の色は人気ありますからね
by たるるキック (2011-02-17 07:45) 

くじら3312号

速そう?な掃除機...
D社のが欲しいんですが、高いですもん(-.-;
by くじら3312号 (2011-02-17 07:54) 

PylorI

何?と思ったら掃除機ですか~
しかも色もばっちりで…
by PylorI (2011-02-17 08:24) 

むうみん

限定版ですか?
私も先日掃除機買い増ししました。
D社ですがw
A4サイズの我家にピッタリコンパクトサイズ。
で決めちゃいました・・・^^;

それにしてもすてきな赤ですね(*^_^*)
ヘッドのデザインも素敵♪
by むうみん (2011-02-17 08:33) 

けやき

ロクさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-02-17 19:58) 

けやき

じゅぴたーさん、3倍の仕事してくれそうですね~(笑)
私がしっかり掃除をすれば…ですけど^^;
ちゃんとやります…はい。
by けやき (2011-02-17 20:07) 

けやき

たみやさん、決め手はこの色でした(笑)
通常の3倍キレイになるはず。
ツノ付きの機体はなかったんですよね~ ( ´艸`)ムププ
by けやき (2011-02-17 20:08) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-02-17 20:08) 

けやき

たるるさん、良い色でしょー?
( ´艸`)ムププ
by けやき (2011-02-17 20:14) 

けやき

くじら3312号さん、D社の商品は高価ですね^^;
生活必需品なので、ちゃんと使えば元は充分にとるのでしょうが。
D社にこの色があれば、間違いなく買いました(笑)
by けやき (2011-02-17 20:16) 

けやき

PylorIさん、ちょっと大きめな感じもしますが、使ってみると大きさも重さもさほど気になりません。
前使っていた掃除機よりも静かだし、吸い込みもいいし、気に入っています。
一番気に入ったのは「色」ですけど(笑)
by けやき (2011-02-17 20:19) 

けやき

むうみんたん、限定品ではなく、普通に売っているモノです。
私が勝手にデコシールを1枚貼りましたが…(笑)
D社の製品を購入されましたか~!
高いけれど、良い仕事をするようですね。
毎日の掃除が楽しくなりそうで羨ましい❤
by けやき (2011-02-17 20:21) 

けやき

yukioさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-02-17 20:22) 

けやき

マダムかめさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-02-17 20:22) 

えめみ

かっこいい掃除機!
これだけかっこよかったら、お掃除も楽しくなりますね。
でも、掃除機ってのもいざ買うとなると悩みますよね…
by えめみ (2011-02-17 21:25) 

pica

一枚目の写真、「おお~、カッコエエ★」と思ったら
掃除機だったんですね(笑
ウチはD社を使ってます。
by pica (2011-02-17 23:26) 

もにょち

か…かっこよすぎです!!
知っていれば、これ…ほしかったぁ…orz
by もにょち (2011-02-17 23:42) 

けやき

えめみさん、悩みますねー。
安い買物でもないし、一度買うと結構長く使いますからね。
今回の決め手は「色」です(笑)
by けやき (2011-02-18 10:26) 

けやき

picaさん、掃除機ですねん♪
D社をお使いでしたか!
私も悩んだんですよね〜。
とりあえず、この子を大事に使って行きたいと思いますw
by けやき (2011-02-18 10:28) 

けやき

もにょちさん、新居用の家具やら家電やら選ぶのって大変だけど楽しかったでしょう?
掃除機1つなのに、私もかなーり時間をかけて選びました。
選んでる時間も楽しかったりしました♪
決め手は「色」っすよ!(笑)
by けやき (2011-02-18 10:30) 

p-ani

良い色ですね~。光沢感も綺麗。反応してしまいますw
ワンポイントもGOOD!まさに、専用機ですな。( *´艸`)クスクス
by p-ani (2011-02-18 17:15) 

けやき

p-aniさん、「けやき、出る!」って掛け声でスイッチオンですよ。
けやき専用機ですから。
ワンポイントがキラリと光ってますでしょ ( ´艸`)ムププ
by けやき (2011-02-18 17:39) 

kii

素敵な色ですわ~。
お掃除はかどりそうですね!
by kii (2011-02-22 00:41) 

けやき

てでぃさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-02-22 17:18) 

けやき

とも蔵さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-02-22 17:18) 

けやき

kiiさん、これは私の大好きな色ですから(笑)
脳内BGMでお掃除も通常の3倍の速さで頑張っていますw
by けやき (2011-02-22 17:20) 

朝のソナタ

もっもしかして赤い彗星の〜と思いきや
掃除機でござんしたね。でもツヤツヤの素適な
赤い色。まさに、けやきさん専用!ですね。
by 朝のソナタ (2011-02-28 00:40) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。