So-net無料ブログ作成
検索選択

カサリンチュ [お気に入り]

やめられない とまれない  ~カサリンチュ~

いやいや、カルビーの新しいお菓子じゃないから!

とある音楽番組で聴いてから、ほぼ毎日聴き続けている曲。
元気をもらっています。
鹿児島県奄美大島笠利町の2人組ユニット
笠利の人 … で、カサリンチュ。
笠利町で普通のお仕事もしながら、音楽活動中。
PVには、普段のお仕事姿なんかも入っていたり。

 ↓ ↓ お時間あったら、聴いてってね。



[るんるん]大好きなことを1つやるには
  大嫌いな事10個の法則[るんるん]

[るんるん]やめられない とまれない 輝くwinding 労働
  上り坂下り坂 泣いて笑って楽しんで
  やめられない とまれない 僕らの毎日は
  無駄なことなんてない
  やりたいことやれる幸せ[るんるん]

36代目メロのこむさいが世代交代を迎えました。

komusai-letter.PNG

「ごめん」
意地っ張りな私には、なかなか言えない言葉なんだよね。
この台詞には、ドラマあるかもね。
私も素直に言えるようにならなくちゃ。


sealanth1.PNG
37代目はユキちゃんのしーらんす
大好きなスイカの帽子で、超ご機嫌

sealanth2.PNG
和風が好きなのでしょう…
台詞がなぜか縦書き(笑)

しーらんすの成長をどうぞ見守ってくださいね。






見たよ(18)  コメント(16)  トラックバック(0) 

見てくれた人18


コメント 16

もにょち

カサリンチュ、好きなアニメのEDを歌ってます。
良い声ですよね!
by もにょち (2011-08-15 22:53) 

朝のソナタ

やめられない、とまれない〜♪ノリが良くって良い歌ですね。
確かにゴメンってドラマですね。深い。

ちょっと遅くなりましたが、入院されていたんですね。
大変でしたね。お体お大事にしてくださいね。
by 朝のソナタ (2011-08-21 02:02) 

けやき

キタロウさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-08-29 16:09) 

けやき

じゅぴたーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-08-29 16:09) 

けやき

くわばらぽてちさんはじめまして。
「nice」をありがとうございます。
by けやき (2011-08-29 16:11) 

けやき

もにょちさん、ブログでご紹介されていたあのアニメのエンディングですね。
JAだったか…保険のCMに使われている曲も優しくて好きなんです。
いい声ですよね~。癒されます。
by けやき (2011-08-29 16:13) 

けやき

白吉さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-08-29 16:14) 

けやき

SORIさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-08-29 16:14) 

けやき

くじら3312号さん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-08-29 16:15) 

けやき

朝のソナタさん、ノリがいいでしょ?
なんだか元気が出ます。
今年は、震災やら病気やら、なんだか人生の中でも大きな事件が重なりました。
残り数ヶ月、穏やかに過ごしたいものです♪
by けやき (2011-08-29 16:17) 

けやき

mitsuさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-08-29 16:18) 

けやき

ナーリーさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-08-29 16:19) 

けやき

ぼんぼちぼちぼちさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-08-29 16:19) 

けやき

ヤマメのあくびさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-08-29 16:20) 

けやき

みやすさん、はじめまして。
「nice」をありがとうございます。
by けやき (2011-08-29 16:31) 

けやき

umikoさん、ご訪問ありがとうございました。
by けやき (2011-08-29 16:32) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。