So-net無料ブログ作成
検索選択

てこね寿司 [  ・お食事]

伊勢に行ったんだから、これも食べとかないと。

DSCN7034.JPG.jpg

てこね寿司
ヅケになった魚が美味しいのよね。
昔、愛知に住んでいた頃には、伊勢にも時々遊びに行けたのだけど
東北に住んでからは、なかなか遠い場所になってしまった。

折角来た時には、食べたいものは全部食べておこうと思う(笑)


見たよ(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

見てくれた人21


コメント 7

ゆうみ

うんまそうだな

by ゆうみ (2015-12-20 19:13) 

くじら3312号

あっ、てこね寿司も美味いですね^^
伊勢志摩の物産展にて味わったことがあります。
by くじら3312号 (2015-12-21 07:57) 

にこぱん

あ~ 食べたい。
うどんにマグロに… お腹がすいて来た(苦笑)
お伊勢参りとか1度はしてみたいとは思うんですが、
確かに東北からだと遠く感じますよね。
いつかは是非…

by にこぱん (2015-12-22 21:51) 

けやき

ゆうみさん、うんまかったです♥
by けやき (2015-12-26 13:23) 

けやき

くじら3312号さん、てこね寿司は主人の大好物です。
私も大好きですけど(笑)
物産展って、小旅行できちゃいますよね~♪
by けやき (2015-12-26 13:24) 

けやき

にこぱんさん、私も東北に住んでからは、新幹線で直行できる東京までが一区切りで、それ以西はなかなかの遠出感覚です。
お伊勢さんに行ったら、赤福をお店で食べてきてくださいね。
おいちぃから♥
by けやき (2015-12-26 13:30) 

けやき

皆様、ご訪問とniceをありがとうございました。
by けやき (2015-12-26 13:32) 


コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。